禁煙考えてますか?

皆様に大変ご好評いただきましたスペシャルセールを昨日終了させていただきました。ありがとうございました。今後もお買い得なセールを企画していきたいと思います。どうぞご期待下さい!

さて、先日クライアントの内科の先生と話をしてたのですが、10月にたばこが大幅に増税され、禁煙治療に来院する患者さんが大変多く、成功率が高いとされる新しい禁煙補助薬が品薄状態になっているとのことです。

かくゆう私も喫煙者で、禁煙治療を考えていましたので治療のお願いをしたところ、先生から治療できるのはだいぶ先で、治療できるようになったら連絡してあげようと言われています。

喫煙者のみなさん、禁煙を考えていますか?